コヨナク愛する関ジャニ∞君達について、
mixi日記で書き留めてたモノなどの保管庫として綴ってゆきます♪
RADIOやコンサートetc.のレポは完璧ではございませんが、
なるべくそのままの雰囲気でお伝えするのがモットーですv


 - -
8EST tour 2012.11.18.in 福井 MCレポ〜その4(完結編)
*☆`・.☆.・`☆



昴『昨日は疲れてて、腰も痛くって、
  こぉ、ね?腰も引けた状態で・・・
  誰かおらんかなぁ〜思って・・・(> _ <)』



それで、腰が引けた状態でそろーりそろーりと
怪しく大浴場にご登場されたそうで、



昴『だって、あそこは広いんだよッ!!
  そしてさ、有難いことに貸切にしてくれてたんだよッ!!
  だから最大でも7人しか入らないわけですよ!!
  もぉ、シィィーンとしてて、
  合ってんのかなぁって(> _ <)。゜』




閑散としたお風呂場に、
間違って入ってしまったのではと、
不安になられてたんですね(笑)



昴『んで、体洗うとことかキョロキョロしとったら、
  外から・・・露天風呂から、キャッキャ、キャッキャと
  2人の声が聞こえてきた訳ですよぉッ!!
  あっ!友達やっ♪思って(> ▽ <)。゜』




そこで、メンバーじゃなく、
「友達やっ♪」って言ってしまうすばちゃんが
本当に可愛いですvvv




そんな可愛いすばる君に、
クルトンのお着替えから戻ってきた章ちゃん、




安『メッチャおもろかったでー!!!
  しぶやん、妖怪みたいやったで〜(> ▽ <)♪』





よ、妖怪!!!!






雛『オマエがいうなや・・・( ̄▽ ̄ll)』

昴『このッ!!妖怪ケツ洗いがぁ!!(> △ <;)/怒』






あの、伝説の妖怪ケツ洗いが、
こんなところでまた聞けるとは!!(笑)





雛『まぁ、すばるの昨日のは、
  妖怪風呂探しやったで?( ̄▽ ̄ll)』

昴『いやっ!!
  風呂は探せてますよッ!!
  あれは、妖怪人探しですよッ( ̄口 ̄)☆』





妖怪人探し〜!!!!

会場、大爆笑でした!!!!






雛『腰痛かったから前かがみやったし余計やな?
  もうあれは、おっさんや!
  おっさんやったで?!(;>▽<)/』

安『まぁ、妖怪ケツ洗いも、
  ここ福井で生まれたわけですしぃ〜?(> ▽ <)vvv』





福井に冒険ロケに来ていた時のお風呂で
妖怪ケツ洗いが生まれ、
その時のお話をMCでされ一躍有名になったのが
札幌公演だったと思われます☆




丸『でも、妖怪っていうのは、
  世直しをする為に出てくるんですよ?( ̄▽ ̄)!』

雛『何の話や・・・( ̄△ ̄;)』

丸『妖怪のいるところは良いところなんですよ〜( ̄▽ ̄*)v』

安『いや、俺、福井に住んでないし・・・
  てか、妖怪ちゃうしー人間やし?(> ▽




なんのウンチクですかー
マルちゃん(汗;)




丸『あれー?変な空気?
  何?おかしいのは俺の顔〜???( ̄∇ ̄ノノ”』




そんなこんなで、
まるちゃん曰く妖怪が生まれる地は良いところ、
∞君が妖怪に変身される機会の多いミラクル福井県、
是非ともまた参りたいものですvvv


(おしまい☆)
23:26 コンサートetc. comments(0)
8EST tour 2012.11.18.in 福井 MCレポ〜その3
*☆`・.☆.・`☆


特典といえば、



雛『ベストアルバムの特典も
  見て頂けましたか?( ̄▽ ̄)!』

倉『僕も、やっと全部見れたんですけど・・・( ̄▽ ̄ll)』

横『あれ、特典すごい長いんでしょ?
  全部足したら888分になるんやろー?( ̄∇ ̄)♪』

雛『テイチクに確認したんですよ!
  あれ、たまたまやって(;> ▽ <)/』



ちょっとTwitterやら何やらで(レコメンでも?)
噂になりましたよね!!
たまたまで888分になるなんて、ミラクル〜☆
さすが∞と思いきや、



倉『たまたまってぇ、戦略でしょ?( ̄口 ̄)☆』




大倉さんたら、リアリスト(笑;)




横『他にも、何やったけ?
  今まで出したアルバムの頭文字とっていったら
  『8EST』になるんでしょ?
  『感謝=∞』の『∞』にー』

亮『頭文字?!( ̄△ ̄;)』

横『ケツやったわ・・・( ̄▽ ̄ll)』

亮『ズッコケ大脱走・・・?あれ?!』




∞君いわく・・・
あれはもうないものとなってるとか・・・(笑;)




昴『最初アルバムにKJ1ってついてたのに
  いつの間にかなくなったでしょ???( ̄△ ̄;)』

丸『KJ2ってなかったもんね?(;> ▽ <)/』

亮『puzzleから外れてんねんなぁ〜(> ▽ <)』

倉『テイチクの最初おったおっちゃんとかが
  おらんくなったから( ̄∇ ̄)♪』

横『そんな内部事情はいいんですよ( ̄▽ ̄ll)』





やっぱり、
たっちょんリアリストですーっ!!!(笑;)
すかさず話題転換するお兄ちゃん達、




横『昨日の仕分け、見てくれました?( ̄▽ ̄)』

雛『仕分けでは、
  今年は太鼓の達人も生まれたしなー?( ̄▽ ̄*)』

倉『もう、当分(間隔)あけて欲しいわ(> △
横『昨日の仕分けでは、ジャニーズ愛仕分けやったけど』

安『僕ら、昨日もここでライヴやってたから
  見られへんかった(> ▽ <;)』




私は、福井両日日帰りしたので、
夜中帰宅してから見ちゃいましたーvvv
就寝時間はなんだかんだで3時半でしたが(汗)




横『大倉、2回歌ってた?』



歌っておられましたよねー(汗)



横『始め、何歌ってたっけ?( ̄〜 ̄;)』

倉『・・・ケジメなさい・・・(> _ <)』

安『あの緊張感て、
  テレビ見てても伝わるの???(> ▽
倉『吐きそうなるで( ̄△ ̄;ll)』




すばる君に至っては、
ON AIRでも吐きそうになってえづいておられましたが、
やっぱり全員そうなんですね(涙)



横『収録ん時、
  リアルに事務所の偉いさんがいっぱい来てて・・・
  間違えた時、凄い顔でみてくんねん・・・( ̄⊥ ̄lll)』

雛『次あっても、
  あれは年1回(が限界)やな( ̄▽ ̄ll)』


丸『マッチさんが
  楽しそうにしてくれてはるから(;>▽<)/』

雛『それだけが、嬉しかったな( ̄▽ ̄;)』





また、年内中に仕分けの放送があるそうで、




雛『その放送では、新企画もって話が出てるので
  楽しみにしてて下さい( ̄▽ ̄)!』




出来れば、深夜枠の頃のように
∞君たちが頑張る企画であれば嬉しいなーと
・・・思ってしまいますvvv




そして、このあたりで
年下チームがクルトンにお着替えにゆかれました☆



残ったお兄ちゃん達の福井の話題といえば・・・


毎公演おっしゃってる気もしますが・・・




横『福井って、なんも無いね( ̄〜 ̄;)』

昴『ホンマ、なんも無いっ!!(> △
横『車で窓から景色見てたけど何もない・・・』  

昴『サファリパークみたい(> △
雛『サファリパークてぇ( ̄▽ ̄;)』

昴『車のっとったら、道がガッタンガッタンなる!!』

雛『あぁ・・・道が、ね?(笑;)





福井県民の皆様には大変申し訳ないのですが、
亮ちゃんの最初のご挨拶に至っては・・・




亮『福井のみなさぁぁーん♪
  田舎ものぉぉぉ〜っ(> ▽ <)♪』



と、無邪気におっしゃられた回もありました・・・
そういえば(汗)



横『大浴場行っても、誰もおらんし・・・
  行った???( ̄〜 ̄;)』

雛『行った( ̄▽ ̄)』

横『俺行った時、だーれもおらんかったで???』

雛『俺行ったときは、俺とヤスがおった』

横『ホンマぁ?
  一人でめっちゃ寂しなってもぉ、
  ここ、でっかい風呂の形、丸いでしょ?
  プールやぁ!!って、丸い形にそって
  一人で走ってその後ぶくぶくぶくって潜ってた(>▽<;)』

雛『あー、走りましたか?
  それね、全く同じこと俺とヤスもやってました( ̄▽ ̄ll)』


横『俺、メンバー誰か来て一緒にやりたいな
  思っとったのに( ̄⊥ ̄ll)』

雛『アナタ風呂から帰る時、会ったでしょ?
  だから、その後、俺とヤスは入っててんなぁ(笑;)』





残念、キミ君(汗)




雛『実はな、俺とヤスが入ってた時、
  タオル1枚持った変なおっさんが1人入ってきてん( ̄▽ ̄;)』

横『うん?』

雛『めっちゃ挙動不審でな、めっちゃ腰まがっとって、
  そろ〜り、そろ〜り、
  シャワーとかある体洗うとことか一個づつ見とって』

横『うん??』

雛『で、俺ら露天風呂入っとってんけど、
  おい!ヤス見てみぃ変なおっさん来たで!!
  ゆーたら、ヤスも、
  ホンマや!!変なおっさんや!!
  ゆーて二人で露天風呂から中覗いとってんけどヤスが







  「あれ、しぶやんやっ!!!!(> ▽




  ・・・って(笑;)』







会場、大爆笑でしたvvv


*☆`・.☆.・`☆

完結編にもうちょっとだけ続く☆
23:22 コンサートetc. comments(0)
8EST tour 2012.11.18.in 福井 MCレポ〜その2
続き


*☆`・.☆.・`☆


安『あたい鏡は踊る曲で、
  わたし鏡はギター持って歌う曲(> ▽ <)vvv』



章ちゃんのあたい鏡が、
衝撃のダンス曲であったことが判明した続きですが・・・



倉『踊るんやったら、Dye D?
  とかがいいっ!!( ̄△ ̄;)』

安『(最近)Dye D?
  みんな楽しむから〜o(> ▽ <;)o』



何をエイター皆が楽しむかと言われれば、
たっちょんのくらすますでも書かれてましたが、
fight!ツアーメイキングDVDでの、
【ボーン】の鐘の音で∞君たちが章ちゃんと一緒に
右手をあげちゃうアレのこと(笑;)

ツアーが進む度に、エイターさん達も
ペンライトをあげちゃってる率がUpしてますが・・・




倉『皆、楽しみすぎやで!!( ̄▽ ̄;)』

丸『一斉にペンライト上にあがるから、
  めっちゃ綺麗っ( ̄∇ ̄ノノ”』




折角のカッコイイ曲の雰囲気が、
なんだか愉快な曲になって勿体無い気もするものの・・・
既に∞君が楽しんじゃっておられます(笑;)



しかしながら、こんな訴えも・・・




昴『あれっ俺のヤツや!!
  俺のオモシロイやつやッ!!(> △ <)/訴』

横『あ〜、アレ、何かのメイキングに入ってるんでしたっけ?
  すばるが始めたヤツやもんなぁ( ̄▽ ̄;)』

昴『俺が始めたのにぃ・・・
  皆がっ、皆がとるんですよっ!!
  だからもぉ、今日はムカつくから
  俺もやったったよ( ̄▽ ̄)☆』




確かに、
この公演でのDye D?ではすばる君も
ボーンで手を高ーく上げておられました(笑;)




雛『・・・そんな曲じゃないよ?( ̄▽ ̄;)』

昴『わかってるよ!!
  わかってない奴らがいっぱいおるから!!(> △



と、言って客席のエイター皆を指差し
訴えるすばる君(笑;)
そして、そして、




昴『世直しだよ!!( ̄▽ ̄)☆』




なんと、世直しだそうでございます(笑)




倉『ネタ曲になってまう〜( ̄▽ ̄lll)』




確かに(笑;)



横『メイキング思い出すなぁ?( ̄〜 ̄;)』

昴『意外なコトが流行りだんだよッ!!
  俺らがそんなつもりじゃなく始めたことでも
  勝手に流行りだすんだよっ・・・( ̄− ̄;)』




今や大流行となったDye D?の鐘の音の勢いは
もう誰にも止められそうになく・・・
2部では∞君全員が我慢できずに【ボーン】で
高く高く右手をあげて楽しまれておられたのでした(笑)


まだ続きます☆
23:14 コンサートetc. comments(0)
8EST tour 2012.11.18.in 福井 MCレポ〜その1
2012.11.18.福井公演 1部MCレポです☆


*☆`・.☆.・`☆


男のエイターさん、
しかも坊主にメガネ率が多い福井
∞くんは皆様、終始満足気でございました☆



昴『こんにちはー( ̄▽ ̄)』


に、元気に応える男のエイター



安『ノリノリですねぇ(> ▽ <)♪』

雛『男性増えたよねぇ?
  数年前までは恥ずかしそうに俯いとったのに( ̄▽ ̄)!』


18日は(日)ということもあってか


倉『日曜日のお父さんやわー( ̄▽ ̄)♪』

横『いやぁ、せっかくの日曜日、
  ゆっくりしたいでしょうところをお越しいただき
  ホンマにありがとうございます( ̄▽ ̄;)』

倉『ほんまやねー』



昨夜のMCから、”福井は何もない”と
のたまう∞くんたち…この回でも



横『福井って、お父さん
  日曜日とかどこ遊びに行くんやろ?( ̄▽ ̄;)』

雛『ほんまやなぁ』

横『風呂(温泉)くらいしかないんちゃう?
  そのうち裸にバスタオルで
  コンサート来はるんちゃう?!( ̄▽ ̄)☆』

雛『ヤス、そんな曲作ってや( ̄▽ ̄)♪』

安『バスタオル投げたり〜???(> ▽ <)』

雛『ヤスは色んな曲、作ってるからな』

安『みんな、楽しんでくれるから(> ▽ <)vvv』

横『ヤスの作った曲って
  ホンマいろんなんあるもんなぁ?』




確かに、章ちゃんは、
今回のツアーでも盛り上がる
ONEやeightpop!!!!niに至るまで
幅広い名曲を作ってくださる天才さん!!!



雛『わたし鏡とかな( ̄▽ ̄)!』

倉『そのあともソロ出してる?』

安『あたい鏡!!
  アイライロとか〜(> ▽ <)♪』




えっ?!!
あたい鏡???
それは、歌詞の一部はエイターさんもよく知るものの・・・




雛『わたし鏡じゃなく、あたい鏡?!( ̄▽ ̄;)』

倉『あたい鏡…なんか聞いたことあるなぁ?』

横『あたい鏡って、
  寝起きドッキリの時にあったヤツ…?( ̄▽ ̄;)』

昴『あーっ!!!
  ヤスの部屋にあった歌詞やーっ!!!(> ▽ <;)』

横『あの、メモに書いてあった・・・』

丸『あいたいよ、あいたいけど、あぁ涙ぽろり
  ってヤツや(´ ▽ `)ノ』



かの、名作!!!!(笑)





安『蔵出しはしてないんですけど、
  僕のあたまん中には出来てるんです♪
  あたい鏡は踊るんですけどね(> ▽ <)☆』




踊る?!!



安『あたい鏡は踊るダンス曲で、
  わたし鏡はギター持って歌う曲(> ▽ <)vvv』




そ、それはそれは・・・(汗)



雛『お願いですから、それはソロで!!( ̄▽ ̄;)』

倉『俺らを巻き込むなよ?!
  踊るんはDye D?とかがえぇ!!(> □ <)!』



∞君たち、
あたい鏡のダンス共演は断固拒否でした(笑;)

  


その、Dye D?について、
ここからまたMC盛り上がるのですが、
ひとまず・・・続く☆
23:08 コンサートetc. comments(0)
2010.4.1レコメン よるのしんりてすと☆
オモシロ過ぎますっ、
今夜のレコメン――ッ(> ▽ <;)/♪



今夜のテーマは、
すばちゃん大好き心理テストなのですが、
単なる心理テストではございませんっ!!





『夜の心理テスト』






突然ですが、





Q.
子供が美味しそうに食べているおやつはなぁに???




A.マシュマロ
B.チョコレート
C.フルーツグミ
D.ポテトチップス





雛 『こんなん直ぐ出るわっ、ポテチっ( ̄▽ ̄)!』

昴 『僕、Cですっ(> ▽ <;)』






皆さんはどれを選ばれましたか〜???
桜は、Bのチョコレート☆




ちなみにこの問題で、
あなたのSM度が分かります!!





Dを選んだヒナちゃんは



『支配したくてたまらない、

 ドSタイプ』です!!!!





昴 『ぶわぁーっはっは(爆笑)
   これ、オモロイーっo(>▽<;)o』







そんなすばちゃんはというと



『使い分けOKの、

 プチMタイプ』






昴 『すごぉーいっ!!!!
   ホンマ、コレ、分かってるーっ(> ▽ <;)/♪』








ドSヒナちゃんは、
続く心理テストでもドS度を発揮なされておいででしたが(笑;)






ちなみに。





桜の選んだBのチョコレートは、



いちおう主導権を握っておきたいぷちSタイプ




Aのマシュマロは、



ドM ☆




で、ございまいした(> ▽ <;)/







皆様のお答えはいかに?(笑)
01:10 レコメン。 comments(0)
2010.3.7.関ジャニ通信 究極の選択〜その4 (> ▽ <;)/
(その3の続きです☆)


*☆`・.☆.・`☆



歯ブラシか、
はたまた、ガムなのか究極の選択!!
それではガムのお話に続きまーす♪





昴 『嫌ぁ、俺、
   (歯ブラシ)絶対無理ぃ・・・( ̄△ ̄;ll)』

雛 『あかん、
   ガムはまぁまぁ、別にぃ・・・
   どっちかゆーたらやけどなぁ?!( ̄▽ ̄;)』

昴 『・・・まぁなー?( ̄− ̄;)』

安 『ガムってぇ!!
   結構、一緒やんっ?!
   ガムのがもっとやーん?!!(;> ▽ <)/』






ですよね、ですよね、章ちゃんっ!!
桜も、ガムの方が更にと思います!!!!(笑;)








昴 『いやいやいやいやぁ〜!!』

安 『ガムなんて噛んでさぁ?!
   こぉっ・・・、
   食べかすとか付いてんでぇ?!(> ▽ <;)/』

昴 『歯ブラシのが付いてるやろがッ!!
   菌的なもんはっっ!!(> △ <;)/』

雛 『うん!!( ̄口 ̄)!』

安 『いやっ歯ブラシ、洗ってるやーん!!
   ちゃんとっ(;> ▽ <)/』





ですよね、ですよね?!
歯ブラシは洗った後の状態での貸し借りなので
まだマシなのではと桜も思いまーす(笑;)






安 『ガム、洗ってへんまま噛んでんでーっ?!(> ▽ <;)/』

昴 『いやいやいやいやっ!!』

雛 『まぁなー?( ̄▽ ̄;)』

昴 『意外とアレ、移んねんでぇ?
   虫歯のアレとかなぁ?!!( ̄△ ̄;)』

雛 『菌とかな?』

安 『あー、菌とかなぁ?( ̄▽ ̄ll)』

雛 『うん!!』

安 『あー、そりゃそやって言うけどぉ・・・
   いやガムも・・・( ̄▽ ̄;)』

雛 『いや、ちゃうちゃうガムもそやねんけど、
   ガム相手が噛んでる時って、
   自分もそれをある程度それを
   受け入れるくらいの状態の口の中やんかぁ???( ̄口 ̄)☆』

安 『でもっ、
   ・・・おかしいよ?( ̄▽ ̄ll)』







・・・おかしいですよね〜、
ヒナちゃん、よくわかりません(笑;)






雛 『磨きたてとかやったら、絶対っ嫌やで?!
   磨く前とか〜・・・でもぉ〜・・・
   なーんかわからんけどぉ、
   そぉいう状態なったらもぉっ、ガムやわ!!( ̄▽ ̄;)』

安 『・・・ガムぅ、我慢できるぅ???
   それやったら???( ̄口 ̄;)』

雛 『う、・・・う、うん、
   もぉ、しゃーないッ、どっちかやったら!!
   そりゃどっちも嫌やで?!(;>△<)』

安 『うん、
   うはははー・・・( ̄▽ ̄ll)』

雛 『基本的には、嫌やでっ?!(>△<)!!』

昴 『・・・ちょっとコレ凄いなぁ〜( ̄⊥ ̄ll)』

雛 『コレ、凄いねぇ?( ̄▽ ̄;)』

安 『良い案!!(;> ▽ <)/』







ハイ、
久々に凄い究極のお題だと桜も思ってしまい、
思わずプチレポしてしまったのでございました(笑;)





細切れUPですみませんでした・・・!!!!




(おしまい☆)

00:34 関ジャニ通信 comments(0)
2010.3.7.関ジャニ通信 ∞究極の選択〜その3 Σ( ̄口 ̄;)
(その2の続きです☆)




章ちゃんの歯ブラシをお使いになられている∞君とは、
実は、実は、



















安 『えっ、亮ぉ、
   亮とかよく交換してるでぇ〜(> ▽ <;)/』

雛昴 『『・・・・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄− ̄;)』』

安 『あのっ、
   歯ブラシが無い時に

   亮 「貸してぇーっ!!」

   って、言われるし?(> ▽ <;)』

昴 『絶対ありえへん・・・( ̄△ ̄;ll)』






ハイ、
ありえませんーっ、亮ちゃぁーん(汗;)







安 『で、俺も亮に
   「貸してぇー」って言って借りてるし?(> ▽ <)』

昴 『・・・絶対ッ、ありえへんー・・・( ̄△ ̄;ll)』

雛 『・・・無いわー、
   ・・・歯ブラシ、無いわー・・・( ̄▽ ̄;)』

安 『えっ、でもぉ(> ▽ <;)』







桜もそれは無しかと思われます、
亮ちゃん、章ちゃん(汗;)







昴 『親のんでも嫌やわッ!!!!(> △ <;)/』

雛 『嫌やわっ!!
   絶対、嫌やわっ!!Σ( ̄△ ̄;ll)』

安 『逆に俺っ、
   親のんやったら嫌やわっ( ̄▽ ̄;)』







基準もよく分かりませんが(笑;)





雛 『兄弟でも嫌やわ、そんなもんッ!!( ̄△ ̄;lll)』

昴 『絶対ッ!!嫌ッ!!
   誰でも嫌っっ!!!!(> △ <;)/』





ハイ、
すばちゃんに同じく(笑;)




雛 『歯ブラシ・・・( ̄▽ ̄lll)』

昴 『そんなっ、彼女でも嫌やわっ( ̄− ̄;)』

雛 『嫌やなぁ?!そんなん( ̄▽ ̄;)』

昴 『うんっ!!』






きっと世の中
誰でも嫌という意見が多いかとは思いますが





安 『不思議となんか・・・、
   最初に亮に「貸して」って言われてん、
   1番最初に、俺っ(> ▽ <;)』

雛昴 『『・・・うん?』』

安 『「貸して」って言われてぇ〜、
   何か嫌な気せんかってん、
   「おん、えぇで〜」って(> ▽ <;)/』

昴 『いや、貸すのはえぇよ?( ̄口 ̄;)』





えっ?!
良いのですか?!!





雛 『そぉ、
   自分から貸してはよぉ言わんよなぁ?!( ̄▽ ̄;)』

昴 『人のん使うのは絶対嫌やけどっ(> △ <;)/』

雛 『うん!』

昴 『貸すのはえぇよ?( ̄− ̄;)』






・・・・・・
桜は、どっちも嫌かもですが(汗;)








安 『あぁ、
   自分が使うのは嫌ぁ???(> ▽ <;)』

昴 『うんっ!!
   嫌や、人のん!!( ̄△ ̄;ll)』
   
安 『何かぁ、ホラっ、
   無かったら困るやん歯ブラシぃ・・・
   無いからぁ、
   「ごめんっ借りていい?」ってぇ(> ▽ <;)/』

雛 『・・・困るけどな?
   亮ぉ、そぉゆーとこ・・・凄いよなぁ?!( ̄▽ ̄;)』






色んな意味で、
本当に凄いお方です、亮ちゃん(笑;)







安 『やろぉ〜?
   だってぇ、いっつもぉ・・・
   そんなカンジやん・・・???(> ▽ <;)』

雛 『・・・あぁ( ̄▽ ̄;)』

昴 『・・・・・・絶対、無理ぃ( ̄△ ̄;ll)』






無理です、無理っ!!!!




でもでもでも、
これは究極の選択!!!!




だったらガムはどうなのでしょう?!
桜だったら・・・
ガムの方が更に無いのですが〜(汗;)




(続く☆)
00:29 関ジャニ通信 comments(0)
2010.3.7関ジャ通信 ∞究極の選択〜その2 ( ̄▽ ̄lll)
(その1〜☆ の続きです)

*☆`・.☆.・`☆



昴 『俺でも・・・
   ・・・まぁ、まぁ、
   まぁ・・・ハイ・・・( ̄▽ ̄ll)』

雛 『どっちかでゆーたらね?( ̄▽ ̄;)』

安 『Aが(どっち)?』

雛 『Aが、ガム( ̄口 ̄)!』

昴 『どっちが、どぉ・・・あの、
   我慢出来るか?( ̄− ̄;)』

雛 『我慢”出来る”か』

昴 『どっちを出来るかってコトですねぇ?( ̄口 ̄;)』

雛 『そぉそぉそぉそぉ!!
   出来る方ね?( ̄▽ ̄;)』

安 『うんっ(> ▽ <;)/』

雛 『Aがガム、Bが歯ブラシね?
   いきましょう、せーのっ!!』





雛 『A−っ!!』

安 『B−っ!!』

昴 『ガムーっ!!(> △ <;)/』





あらあら、すばちゃん、
ちょっと回答の仕方が違う気が〜・・・(笑;)





雛 『だからっ、
   AかBでゆえやッ!!Σ( ̄△ ̄;ll)』

昴 『Aやっ?!(;> ▽ <)/』

安 『そぉそぉそっ(> ▽ <;)/』

雛 『ガムやんな?
   俺もガムや・・・( ̄▽ ̄;)』

安 『俺はBやわっ、
   俺やってるもん、今も( ̄▽ ̄lll)』






ガムも歯ブラシも究極だと思われたのですが、
気になる章ちゃんのお答えは、Bの「歯ブラシ」!!




まぁ、
桜もどちらかといえば、Bと答えはするものの・・・



えっと、
今もやってるのでございますね、章ちゃん(笑;)







雛 『誰のヤツ・・・?( ̄▽ ̄;)』





よくぞ聞いて下さいましたヒナちゃんっ!!!!
そこは桜も聞きたいです!!!!


そんな気になるところですみません、
またまた小刻みに・・・





(続く☆)
00:17 関ジャニ通信 comments(0)
2010.3.7. 関ジャニ通信 究極の選択〜☆その1
ちょっと衝撃を受けて、
書きたい衝動に駆られてしまったので
3/7 関ジャニ通信のレポを
ほんの少しだけお届けさせてくださいませ☆




*☆`・.☆.・`☆
read more...
00:00 関ジャニ通信 comments(0)
2009.12.16 内博貴 with FiVe & Question?
2009年12月に、
内君とFiVe&Question?ライヴに行って参りました折の
ちょこっとレポを書いておりましたので、
こちらでも書き残させてくださいませ☆


内君ファンの桜が書くレポもどきですので
全体を見渡せておりませんこともあり、


会話の言葉は正確ではありませんし、
誰が仰ったかが間違ってる場合も多いと思います!!


なんとなく、こんな会話だったよという
雰囲気だけお伝えできればと書き留めておりますので
正確でないことをご了承頂けますよう
どうか宜しくお願い致します(> _ <)
read more...
22:29 コンサートetc. comments(0)
1/10PAGES >>